B.P. MUSIC STUDIOです。
profilephoto

ご訪問いただき誠にありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。




ピアノを弾くことの最高の喜びは、
美しい音で奏でる心の交流です。
一音一音を大切に弾き、
相手に伝える喜びを感じていただきたいです。

音楽を感じて美しい音で奏でることは、
人の心を思いやること、またピアノを弾く
前の段階では音楽を体で感じ表現し、
相手を思いやることを体験していただきたく思っています。

小さいお子さんは
「リトミックからピアノへ」
自然に移行できるようになっております。
幼い頃から人としても自然に成長できる場所、
音楽を通じて人を思いやることのできる
「心を育てる音楽教室」です。

嬉しい時も悲しい時も常に身近に
美しい音楽がある環境作りを提供して参りたいと思います。
音楽を大好きになってもらい生涯傍らに
音楽をおいていただけましたら、感無量です。



✂️-------キリトリ線-------✂️
【主宰講師のプロフィール】

[講師歴]
在学中より東京でピアノを指導。
卒業後は香川でピアノを指導。
東京に移住し「リンツ音楽学院」に勤務。
後に独立、杉山真衣子ピアノ教室を開設。
音大合格者を輩出。
Shandk music 非常勤講師も経て
指導歴20年(2015年)現在に至る。

[学歴・演奏歴]
全日本学生音楽コンクール
大阪大会 小学校の部・中学校の部、入賞。
東京大会 高校の部、第2位。
そのほか、数多くのコンクールで受賞。
ハイドンフェスティバルソリスト、モーツァルトピアノコンチェルトK466を演奏。
ロシアサンクトペテルブルグでラフマニノフ2番のコンチェルトのソリストを務める。
2007年ライブイベントを企画。
音楽と紙粘土の広場やライブペイント等、他分野とのコラボを始める。
親子で楽しめる地域活動イベントを行うほか、
ソロリサイタル室内楽の演奏会等各方面で活動。
公財日本ピアノ教育連盟 日本ギロック協会会員。
これまでに、故村尾アサ子、古藤幹子、故井上直幸、権藤譲子、ノレッタ・コンチ、
故ケンドル・テイラー、玉井美子、大野眞嗣、大石学の各氏に師事。

ピアノレッスンに通いませんか?

B.P. MUSIC STUDIO ♪
文京区白山のピアノ教室.com







◎ピアノの先生の本音
お役立ち情報をお送りします。


受信するメールアドレス
削除するメールアドレス


◎試聴コーナー
聴いていただけると幸いです。







CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
B.P.MUSIC STUDIO
文京区白山の音楽教室♪
MOBILE
qrcode
  ピアノ弾きの亀さん日和