<< ユーフォニアム科を開講します♪ | main | 5/21(日)ジョイントコンサート終わりました >>
お花が笑った〜♪

こんにちは(´・ω・`)

 

このブログ、初めてもうすぐ10年になるようです。

 

今まで色んな役割をしてくれました。

ご苦労様。

ありがとう。

 

そこで、しばらくはユルリユルリと日記にしてみます。

 

物足りない方はメルマガ登録してお読みくださいまし。

 

土曜日は兄弟の生徒が多いのですが、

弟君のレッスンにお姉ちゃんが乱入してきて、

かなり面白かったです♪

 

6手連弾をして、落ちた人にデコピン。

ふたりが止まったので、待っていたら

 

『あー先生、止まったーでこぴーん』

 

とか意味不明になって、そんな時間も楽しかったね!

 

いま、5月はお花が一斉に咲きます。

 

花たちが、まるでニコニコ笑っているみたいでした!

(*^^*)

 

 

ミントやシソをベランダで育てています。

 

梅雨明けに茂っているのが楽しみです。

 

 

ではでは〜今日もよい1日を(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 13:56 | comments(0) | pookmark |
コメント
コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE



メールマガジン
ピアノ弾きの亀さん便り♪


受信するメールアドレス

削除するメールアドレス


細川珈琲
〜世界最高級コーヒー豆通販店〜


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
LINKS
ARCHIVES
B.P.MUSIC STUDIO
文京区白山の音楽教室♪
MOBILE
qrcode
  ピアノ弾きの亀さん日和