<< 大人のコミュニケーション | main | 生徒の皆さーん >>
電子ピアノを購入されるなら、ぜひ此方を!

こんばんは(*^^*)

 

今日は休日でした。

 

この頃、休日も働いているので、

少々疲れが溜まっています。

 

思いっきり運動でもしたい気分です!

 

青空の下、思いっきり身体を動かせる春が来てほしいなー♪

 

今年は芝生の上でバトミントンでもやりたいです。

 

とはいえ、4月5月は演奏会があるので、

また弾き籠りになりそうですけど〜ははは(;'∀')

 

 

さて、今日は生徒と親御さんと楽器店に行って来ました。

 

 

この前、わたしが試弾しておいた幾つかのピアノを弾いてもらいました。

 

場所的な問題や騒音問題で、グランドは却下でしたが、

せめてアップライトをという親御さんの願いもあって、

サイレント機能付きアップライトになりました。

 

 

弾いてみると、一目瞭然ですが、

電子ピアノとはタッチが違います。

響きも違います。

倍音も勿論、鳴ります。

 

もし、住宅事情などで電子ピアノを考えていらっしゃる方、

わたしは2回、楽器店に足を運んで、割と勉強しましたので、

遠慮なく聞いてください!

 

 

ではでは、また垢すりして寝ます(笑)

 

 

おやすみなさい(´Д⊂ヽ

 

 

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| 21:26 | comments(0) | pookmark |
コメント
コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PROFILE



メールマガジン
ピアノ弾きの亀さん便り♪


受信するメールアドレス

削除するメールアドレス


細川珈琲
〜世界最高級コーヒー豆通販店〜


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
ARCHIVES
B.P.MUSIC STUDIO
文京区白山の音楽教室♪
MOBILE
qrcode
  ピアノ弾きの亀さん日和