<< ピアノの先生に必要なスキル | main | コンクール予選通過 >>
ポリーニの演奏会と同門のピアニストの披露宴
こんばんは^^

昨日は急なキャンセルが出て、
ピアノ講師仲間のゆっこさんとポリーニ行って来ました。
ゆっこさん、わたしにお声掛けいただいて感謝です。

最近いいことがなかったので、
なおのこと嬉しかった♪

ミューザ川崎の前に着いたら夕焼けが綺麗でした!



もう言わずと知れたポリーニですから!
わたしがあーだこーだと感想などおこがましいです。

見たか!
コンサートピアニストの円熟味を!

といった感じの小説が書けそうだ!
と思いました。

ミューザ川崎には面白いサインがたくさんありました。


ヨーヨーマとクレーメル。
サインでもバイオリン弾いてる(笑)






ムーティとラトル。

そして、今日はピアニストの後輩の披露宴。

音楽科同士のカップルならでは、
音楽、素晴らしい演奏が満載でした。

すごく綺麗でした。

おめでとう!



めでたいオーラを頂戴してきました(笑)

ではでは、おやすみなさい。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村
| comments(2) |
コメント
この度は、急なお誘いに付き合って下さり、ありがとうございました(^^)
急遽、ドビュッシーの前奏曲集第2巻にプログラムが変更になり、まいこさんのレクチャーで新たな発見もあって、勉強になりました!

74歳であそこまで弾けるなんてと、さすがポリーニ様とただただ感嘆した一夜でした。
次回もまいこさんとコンサートに行けるのを楽しみにしています!
| ゆっこ | 2016/04/11 10:14 AM |
ゆっこさん☆

一昨日は有り難うございました♪

わたしを思い出してくださって感謝です!

ポリーニ様、拝聴できて嬉しかったです!

今度また5月に(^^)/〜♪
| maiko | 2016/04/11 9:52 PM |
コメントする














◎ピアノの先生の本音
お役立ち情報をお送りします。


受信するメールアドレス
削除するメールアドレス


◎試聴コーナー
聴いていただけると幸いです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
B.P.MUSIC STUDIO
文京区白山の音楽教室♪
MOBILE
qrcode
  ピアノ弾きの亀さん日和