芸術の秋〜アートリトミック〜♪のお知らせ

芸術の秋、アートリトミックのお知らせです。

 

〇9月23日(土)

〇10:30〜12:30(その後ピクニック自由参加)

〇親子一組3,000

〇北の丸公園

 

 

とても癒される空間です。

 

 

 

リトミックの後は大きな紙に思う存分、絵を描いてもらいます!

 

 

楽しいこと間違いなし!!

 

ご参加お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| comments(0) |
ダジャレですが、マジです!

こんばんは(`・ω・´)

 

〇ポーランドに長期留学していた優秀なピアニスト、

坂本知穂さんとガッツリと連弾のコンサートやります。

 

バッハから4期、色んなジャンル、網羅しますよ。

 

〇9月3日(日)13:30開場 14:00開演

〇名曲喫茶 カデンツァ(文京区本郷)

〇おとな3,000(学生2,000)未就学児ドリンク料金のみ

 

一時間半のプログラムです!

 

楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

 

〇お問合せ 03−5689−9656

 

 

 

 

さてさて、教室のお花も夏仕様です。

 

生徒の皆さんにはお水か麦茶か炭酸水、お出しいてます。

 

水分補給しっかりしてくださいね。

 

 

おやすみなさーい(´Д⊂ヽ

 

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| comments(0) |
おとなの生徒の皆さんと

再びどうも(*´ω`)

 

大人の生徒の皆さんとヨガをやってきました!

 

 

 

物凄ーく気持ちよかったです♪

 

 

 

この場所で、今度リトミックをやります!

 

楽しみにしていてください(^_-)-☆

 

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| comments(0) |
5/21(日)ジョイントコンサート終わりました

こんばんは(*´ω`)

 

5月21日に摂津響ザールでのジョイント終わりました。

 

 

リハから写真をたくさん撮っていただきました。

 

 

伯父と演奏できてよかったです!

 

 

休憩にはたくさんのケーキと飲み物を。

 

 

連弾も最高に楽しかったです♪

 

 

トークも頑張りました(笑)

 

 

出演者の皆様、スタッフとしてお手伝いしてくださった方々、

摂津響ザールの山口さん、

そして会場にいらしてくださった沢山の皆様、

本当に有り難うございました!!

 

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| comments(0) |
ライブ終わりました/有り難うございました!

おはようございます(*^^*)

 

ライブ終わりました!

 

いらしてくださった皆様、

本当に有り難うございました!

 

エキサイティングでとーっても楽しかった♪

 

また来年をお楽しみに(^^♪

 

 

ヴィオラ

吉田千絵

 

 

 

パーカッション

山北弘一

 

 

 

素晴らしいアーティストと共演できて幸せです。

 

 

 

 

〜音の響縁〜

 

 

感謝です。

 

 

 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

| comments(0) |





◎ピアノの先生の本音
お役立ち情報をお送りします。


受信するメールアドレス
削除するメールアドレス


◎試聴コーナー
聴いていただけると幸いです。







SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
B.P.MUSIC STUDIO
文京区白山の音楽教室♪
MOBILE
qrcode
  ピアノ弾きの亀さん日和